プチトリップ(´艸`*)wwww コロナ前まではこんなん頻繁にあったんだけどな~

こんち~

 

12/21(日)

私達6名でヨガ体験を受けてきたよ~

 

。。。ゴメンナサイ

何一つ習得してないwww

 

けど

身体の硬い人でも出来る簡単入門編だったんだハズ!

 

皆「キツ~」なんて言いながら

何とな~くこなしてきたよwww

 

 

ま~

今回はカズマプレゼンツで

主に子供向けだったてのもある( ̄▽ ̄)アハ

 

 

そんで~

終わってから

レッスンだったんだけど~

ホームは暴風と波デカでクローズ

 

北上しよ~ってなって~!

ヨガ参加したメンバーでココへ!

 

初めて見た!

このポイントに胸肩あるのww

 

そりゃ~ホームはデカいわけだwww

このポイントは超~イージーだから突っ込めるww

見えるかなwww

滑り台wwwwww

こりゃ、いかんwwwwww

 

 

極寒過ぎて私は耐えられず一時間で退散w

NOBUも後から参戦してくれたから

残る人と上がる人と選べるスタンスにwww

 

 

昨日は日没まで入れる潮回りだったし~

皆ゲストハウスにステイして

鍋でお疲れ様会🍻したよ♬

 

楽しすぎて

忙しすぎて

誰一人画像撮ってないwww

 

ので

 

ご想像にお任せします(´艸`*)

 

 

プチトリップだwwww

 

 

そして~翌日

この日は朝解散w

仕事の人や

帰る人

そして私達は海に行く人ww

 

翌日はやっぱこのポイントがコンデション良く

面良く太陽も出てセットは数多い腰

そして何より貸切~🎵

 

トモさんには思う存分サーフィンを堪能して貰いました❥

 

 

 

その後~私は。。。

ホームに戻り~フリーサーフィンを堪能ww

 

 

うねりの向きかな?

あんまし良くなかったな(‘_’)

波があるだけいっか♬

 

 

一日フルで動いたのもあって

21時には爆睡www

 

 

 

 

朝まで起きる事はなかった(笑)

 

 

 

 

今日は今から2Rのスクール!

今日も元気に行って来まーす٩( ”ω” )و

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA