なんてツイてるゲストさんなんだwww 一週間の合宿は終わったけど サーフィン人生はこれから!

おはす~

 

今日は朝から雨。。。

寒いのか寒くないのか、これからかなのか。

 

もう寒いのは嫌じゃーーーー(笑)

 

クリスマス寒波🎄( ̄▽ ̄)イラン笑

良い波だけを届けておくれーーーー

 

 

さて~今日紹介するのは~このゲストさん☆

サーフィン合宿後半編ww

 

 

このポイントは比較的イージーな波で

人がごった返す混雑ポイントなんだけど

この日は人も少なく

うねりからガンガン乗ってくれたよ~

これは・・・

画像マジックと言っても過言ではないww

 

 

最終日は面ツル無人www

 

練習の賜物🎵

NOBUの教え方が良かったのかな~(´艸`*)

 

しかし~

波あってコンデション良いのに人居ないなんて最近の沖縄では有り得ないw

なんてツイてるゲストさんなんだwww

 

 

一週間の合宿は終わったけど

サーフィン人生はこれから!

 

全くの「ゼロ」からここまで一週間で乗れるようになったけど

これから続けて練習する事が要!!!!

 

これで完璧じゃなく

これからもっと高見を目指して日々練習して欲しいナ٩( ”ω” )و

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA