サーフィンは奥が深いのよ( *´艸`)フフフ

おはよ~ござい~

今日も朝から寒い。。。

しかし!今朝は部屋内温度は19℃だからまだ、いっか♬

 

先日、ホームでフリーサーフィンしてた時に言われた一言w

「どうしてレギュラー行くって分かったんですか?」

 

 

Aフレームだったら~

ライトとレフトどっちも一人ずつ乗れる!

 

そんな時、ピークから乗る場合

たとえば私がど・ピークだとする。

ライト側に誰かいたら私はレフトへ行く

もしくは、波がバッキバキにライトウエーブだったら

「ごめん」って言ってライト行くww

 

で、「誰がどっちの方向に乗っていくか」って瞬時の判断が必要

 

ま~オールマイティーの人だったら

「ありがと~」って言ってその人の反対側へ乗っていく

 

そこをね

無理にね

「そんなトコからそっち行く?」

って空気読めない事しちゃうと

次から譲り合いは無くなるよね

 

そーゆー強引な乗り方の人は嫌われる

 

 

あ!

 

で!

 

 

誰がどっちにいくか??

 

私だったら~

波のポテンシャルのある方向を見ながら

目線だったり体勢だったりで瞬時に判断する!!

 

もしくは

「どっち行く?」

「レフト行って良い?」

とかって、声掛ける!!

 

 

 

その人のレベルだったり

全く知らない人だったら

私も宇宙人じゃないから読めないwww

 

 

これは大体いつも一緒に入ってないと難しいかもな~

それがローカル同志だからってのもあるよね☝

 

 

波を無駄にしないためには必要不可欠なんだけどね~

 

 

 

 

ふと「凄いですね」って言われて

当たり前にやってたことが

他の人からしたら当たり前じゃないんだ!

って初めて知ったwww

 

 

そっか、そーだったんだ!

 

 

教えてくれてありがとう!!!

 

 

 

サーフィンは奥が深いねwww

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさんのこのショット☆

頑張ってパドルしたけど乗れなかったーーーー( ;∀;)

の瞬間ショットwww

 

 

乗れなくても楽しいサーフィンww

 

 

 

乗れたらもっと楽しいんだけど(´艸`*)

 

 

 

 

ふとこんな時に垣間見せる笑顔って最高~🎵

 

 

 

 

サーフィンは奥が深いのよ( *´艸`)フフフ

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA