2022この一年皆様に支えて頂き乗り越えられたと思います☆ 感謝が止まらない!

おはようござい~

 

 

皆様乗り収めはしましたか~?

今日乗り収めの方もいるのでは??

 

昨日、今日と西も東も波がある沖縄です🎵

お正月も良さそう~(´艸`*)

 

 

早くも。。。

今日で2022年は終了ですね!

 

 

皆様はどんな一年でしたか??

 

2022年

一年を振り返ると~

やっとコロナから解放された年でしたね~

 

 

私達のNorth Ocean Blueは夫婦二人で営む小さな店ですが

スクールやガイド、シェイプ等

一人一人に丁寧に向き合い

今後のサーフィン人生にお役に立てれば、と思い

毎日精一杯対応する事を心掛けてます

 

その甲斐あってか

たくさんのゲスト様との出会い

またそこからご紹介して貰ったりと

枝も広がることが出来ました

 

 

2022この一年皆様に支えて頂き乗り越えられたと思います☆

感謝の言葉が止まらない~

 

 

 

来年もこの信念を変えず

多忙になってもプライベートレッスンで

一人でも多くのリアルサーファーをこの世に排出出来るよう

一歩一歩歩んで行きたいと思います!

 

 

2023年もどうぞ

North Ocean Blue 私達夫婦を宜しくお願い致します<(_ _)>♡

 

 

 

皆様良いお年をお迎えくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA