沖縄は🚙社会 渋滞も予測して余裕を持って行動して下さい!!!!

グンモ~からの~こんばんち!(笑)

 

明日はカズマプレゼンツキッズ大会が予定されてる

 

天気が遅くなってるのもあって

何処で開催されるのか。。。→北谷て

 

運営は悩むんだろうな。。。→ホントは南部がコンデション良いかも。。

 

 

 

朝はバッタバタしててここまでしか出来んかったww

 

何故バッタバタだったかって??

予想してたより風が強く

思ってたより波があって、波が無い

 

良いコンデションが何処にも無いってコトww

 

出来なくはないんだけどねw

 

 

ま~自然相手だから仕方ない!

 

切り替えて~

今日はやらなくてはならない事を済ませて来たヨ~

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

スッゴ頑張り屋さんで~ガッツがあって~

ガンガン練習してくれたよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。けどね

一時間の遅刻(+_+)

 

沖縄の干満は激しくて

その日の波の状況によって

ゲストさんのレッスンに合う

ゴールデンタイムで設定してるから。。。

 

 

一時間の遅刻は。。。ウーン

 

 

私達は完全プライベートレッスンなので

前後に予約が無ければどうにか対応できる場合もあるけど

 

 

。。。

 

 

 

 

遅刻はダメです!!!

 

 

 

沖縄は🚙社会

 

渋滞も予測して余裕を持って行動して下さい!!!!

 

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA