今までとちょっとだけ目線を変えて ちょっとだけ気持ちを、考えを変えるだけで かなり日々の練習も変わって来ますよ☆

グンモ~

 

最近波は小さいけど西側には最高なレッスン日和が続いてる~(´艸`*)

 

しかし~

今日の昼頃から北風が吹いてコンデションが変わりそう…

明日からは東側かな~

 

 

有難い事に連日レッスンで満タン♡

しかも~

昨日のゲストさん達が今日もおかわり希望で

別のレッスンもあるんだけど

フライトの関係もあって

どうにか、調整頑張ったw

 

 

このやる気、私は好きよ~(´艸`*)

 

 

 

さて~今日紹介するのは3日間のステップアップコースの最終日のこのご夫婦☆

 

この日はサイズのあるポイントで開催~

 

最終日ってのもあって

沖縄の波に慣れて来たのか

コツを掴んだのか

サイズのある波もガンガン乗って

がんがんロングライドしてくれました~

 

 

今までとちょっとだけ目線を変えて

ちょっとだけ気持ちを、考えを変えるだけで

かなり日々の練習も変わって来ますよ☆

 

 

 

この調子で地元でもサーフィン続けて下さいね(≧▽≦)/

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA