終始貸切のこの日 天気も良く 波も乗り放題ww

グンモ~(*‘∀‘)

今日辺りから魔の小潮www

劇的に潮が浅いwww

 

うねりと潮位が合っていれば一日中入れる潮回りだけど

インサイドでのスクールには厳しい…

 

どーにかやり過ごしたい( ̄▽ ̄)

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

前日サーフィンスクールしたんだけど

「楽しかったから明日も是非お願いしたい」

って事で~

急遽レッスンする事にww

 

 

こんな”おかわり”最近多い(´艸`*)アリガタヤ★

 

このポイントには道中(?)にこんな洞窟があって~

 

ちょっと寄り道してみたよww

 

 

終始貸切のこの日

天気も良く

波も乗り放題ww

 

 

乗り過ぎて疲れた⁈笑

贅沢な悩み~♡フフフ

 

 

 

連日お疲れ様でした🏄

 

 

 

またいつでも沖縄で待ってま~す!

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA