いいね~いいね~ 益々応援したくなる(≧▽≦)

グンモ~

 

南系の嫌な風。。。

この季節がやって来た(--〆)

 

弱かったら良いんだけどな(;’∀’)

 

 

良く聞かれるサーフィンあるあるww

サーフィンって風があると良いんですか?→風の無い面ツルが私は好き(笑)

風が無いと波がないのでは・・・?→そんな事はありません!

 

波って~

例えば太平洋のど真ん中で低気圧やらの風が発生して波が立ち始め~

それがドンブラコ~ドンブラコ~って雪だるま方式で段々うねりとなり~

私達の乗る場所までやって来る

 

・・・

 

っつ~事は

 

”波の立つ”

波の到達地点に風はあってもなくても波は来るんだな。

 

追い風だと色んなトコにリップが飛んで来るから当てどころ満載←ジャンクとも言うwww

向かい風ならチュービーな波になるカモww

 

 

ま~

ガイドだったりは風が無い「面ツル」が好ましい(*‘∀‘)

 

 

なかなかコンディション整わないけどねww

 

 

”モッテル”人は当たるかも(´艸`*)笑

 

 

このゲストさんも”モッテ”たwww

始めて2年弱のこのゲストさん

 

風はほぼなく波もある!

最初は慣れないリーフにドギマギしてたけど

「乗れる!」って分かったら

ガンガン突っ込むwww

 

 

そして

がんがんメイクする

メイク率も一気に上がってく!

 

 

こーゆー人は上達が早いww

 

 

 

こんな短い時間でも

どんどん吸収していく!

 

 

 

いいね~いいね~

 

 

 

益々応援したくなる(≧▽≦)

 

 

 

そんなこの日のゲストさんでした★

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA