ガンガン乗り倒して★www ドンドン上達しちゃって~ヾ(≧▽≦)ノ

こんち~

昨日は興奮しましたね~

感動の嵐だったーーー!!!!!!

 

大谷ショータイムには魅せられました(´艸`*)

 

 

一人一人がしっかりと自分のすべき仕事をこなし

一人が仲間を信頼し

仲間が一人を信頼する

 

 

チーム全員の

それぞれ一人一人の

練習の賜物ですね!

 

良質な練習が糧となり自信に繋がり

あの”鋼のメンタル”となる

 

モチロン大谷投手の場合は

「憧れ」でもあるだろうけど

「チームメイト」でもあったから

環境も良かったんだろうと思う

 

 

 

いや~

普段野球なんて見ても分からなかったのに

なんでだか、前のめりになって観てしまったよ(笑)

 

おかげで何となく野球が分かったwww

 

 

 

きっと

私みたいな人、結構いると思うwww

 

 

 

それだけ

良い試合だったってコト!

 

そして歴史に残る侍APANだったってコトだね☆

 

 

 

 

最高な瞬間が魅れた—–!!!!!!!!!

 

 

 

自分に出来る事をやらねば!

と思わされた瞬間でもあったwww

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

サーフィン体験した事ある人なら分かってくれるハズw

 

この「ビュンーーーーーー!!!!」って走り出す瞬間

 

たまんないよね~(≧▽≦)

 

 

「私乗れたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」って

確信する瞬間でもある٩( ”ω” )و笑

 

 

油断するとコケるけどwww

 

 

 

レッスン中は

毎回、毎回

1本、1本

油断せずに

気を引き締めて

 

乗れた自分を想像して

 

 

ガンガン乗り倒して★www

 

 

 

 

ドンドン上達しちゃって~ヾ(≧▽≦)ノ

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA