ある意味 ”モッテル”ゲストさんだったんじゃないかなww

おはす!からこんばんち!(笑)

 

昨日は奇跡が起こった(´艸`*)ウフフ

スーパー朝イチ大雨で心が折れそうだったんだけど

強い心を持ち直し

真っ暗だけど数か所の波チェックしつつ

台風ポイントへ

 

一見、割れてない様に見えたけど

入ったらどセットは頭近くあって

風は微風で面綺麗

私とゲストさんと他1名の3名で貸切~❥

 

しかもAフレームで

レギュラーもグーフィーも張り張りロングライド❥❥

 

 

 

インドネシアカインドな波で

ゲストさんも思わず笑顔になっちゃうくらいww

 

 

 

 

そんな至福の時間も束の間ww

 

30分くらいかな?

 

 

そっから・・・

 

 

一気に人が入って来て~

一気に風が入って来て~

 

潮が引いて良くなるかと思いきや~

 

どんどんヤナーに(笑)

 

 

ゲストさんがお腹いっぱいになった時点で撤収w

 

 

 

ゲストさんは沖縄でサーフィンするのが初

濁った海では満足出来ない!

って事で~

 

夕方は極小だけどリーフのポイントへ(笑)

モチロン貸切www

 

 

 

コレはゴールデンタイムのセット(^^🌊♪

 

 

水も透き通ってて

珊瑚や魚たちと戯れて

二度三度オイシい♬

 

 

 

 

台風ポイントのジャンクコンデションから面ツル

沖縄のリーフと多種多様な3R

 

色んな面の沖縄を満喫出来た~!!ってww

 

そうそうない体験かもw

 

 

 

ある意味

”モッテル”ゲストさんだったんじゃないかなww

 

 

 

 

次回

会える日が楽しみデス(*´ω`*)

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは完全プライベートレッスンで毎日開催致しております

 

また

新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして

 

検温と消毒をして頂き

ソーシャルディスタンスを保ちつつレッスンを行っております

 

皆様のご理解とご協力お願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA