ダイビングと違ってフライト前でもサーフィン出来る~🎵

グンモ~

 

今日からGW突入~~~~

 

 

。。。でも

 

 

梅雨入りカウントダウン( ;∀;)

 

 

 

本来は、、稼ぎ時なんですけど( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

雨は降っても波だけはあって欲しい←強く懇願!!!

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

この日のガイドは波がある!!

そして~波良い!!!

 

 

鬼の早朝な大潮満潮~

真っ暗なうちから準備して~IN

 

最初は貸切の~肩はあって

一気に人が流れ込んできたので隣のポイントへ移り~

でも胸はあるしショルダー張り張り

からの~

引いて来て良くなるかと思いきや一気にダウン~~

 

 

スーパー朝イチが良かったな(´艸`*)

 

 

乗れる人だったら最高なコンデション(^^♪

 

 

 

 

この後ゲストさんにはフライトが待っている~(笑)

ダイビングと違ってフライト前でもサーフィン出来る~🎵

 

良い疲れで機内でお休みくださいwww

 

 

 

またいつでも沖縄でお待ちしてます(≧▽≦)

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

❋毎回完全プライベートレッスン
❋コンデションの良しポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA