湘南よりレジェンド様方の来沖 2泊3日 IN 名護(*^^*) Part1

こんち~

 

皆様2023年GWは如何お過ごしでしたか~??

 

私達は~

連日レッスンの予約が入っておりましが~

現状をお伝えし、ご希望であれば開催を致しましたww

 

 

。。。と言うのも~

 

一方では風が強くハードなコンデション

一方では申し訳ないくらいの極小コンデション

 

風はバーバーだけど、

ちょっとパドルを頑張ったら出来るポイント

 

何ポイントかチョイスして~

 

正直にご相談

 

 

もしくはお日にちの変更

 

 

またはキャンセル

 

 

 

 

普段はベストなコンデションを提案するんだけど

今回は稼ぎ時だけど。。。

しゃーない。。。

 

 

初めてのサーフィンを楽しんで貰いたい!!

 

人によっては

 

絶対やりたい!!ってゆ~強い気持ちだったり

 

綺麗な海で一度はやってみたいな~

 

 

みたいな感じで

それぞれ温度差ってあると思うのよね

 

なので今回は究極の選択だったので~

それぞれゲスト様に決めて頂きましたww

 

 

開催した方もいれば

お日にちの変更された方

キャンセルになる方

 

 

それぞれいらっしゃいましたが

 

 

それも、これも波を基準となるコンデション次第

 

 

 

ん~~~~

 

 

仕方ない(>_<)

 

 

 

他業者はフツーに開催してるとも

 

良いも悪いも全てちゃ~んとお話しましたww

 

 

 

 

自然相手のスポーツ!

 

こんなコトもあーるーよーねー☆(笑)

 

 

 

さて~今日紹介するのは~~

湘南よりレジェンド様方の来沖 2泊3日 IN 名護(*^^*) Part1

 

 

昼頃那覇着の便

 

 

沖縄と言えば~沖縄そばでしょ!

 

 

ってコトで~ココ!!

好きなんだわ~守礼そば♬

 

事前に予約してたから入店はス~イスイw

 

 

店内引き語り演奏は無く(ΦωΦ)

食して退散www

 

 

 

からの~

 

 

ゆっくり北上w

 

 

色々海偵察やら街並み偵察やらしつつゲストハウスへ~

 

 

 

久々の出逢いってのもあって

話も尽きず~www

 

 

夕食に向けて名護の市街へww

ブーゲンビリアが満開で素敵過ぎたwww

 

 

そんなブーゲンビリアの下で”ナゴビール”の生を乾杯~❥

 

 

濃厚でコクがあって旨いわwww

 

 

 

名護市のシンボルともいえる

「ガジュマルの木」

 

 

を見上げながら~

 

 

居酒屋へ~ww

 

 

この後。。ゲストハウスで。。画像は無いけどww

 

 

レジェンドの創って持って来てくれたDVDを観ながら

二次会?三次会??をシンデレラタイム超えたくらいまでwww

 

 

 

Day1はこんな感じで

湘南が名護に上陸しましたwww

 

 

 

次回

湘南よりレジェンド様方の来沖 2泊3日 IN 名護(*^^*) Part2を

ご期待下さいww

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスン
☆コンデションの良しポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA