「オレが一番や~~~」 って言いいながら 「小さい波で押してね」ってwwwカワユス❥

おはす!

 

台風接近中の沖縄ですw

 

このマーワー様

迷走し過ぎじゃない?(笑)

 

 

6月3日頃まで影響がありそう

うねりだけ届けてくれたら良いんだけどw

 

 

今日からが台風チックな感じの天気

先週末は台風だし潮が少ないから

良いコンデションが見込めず(*_*;

沖縄在住の方へは

体験スクールは日にちずらして貰ったり

 

観光で来ている方へは

極力開催出来る方向で試行錯誤(ΦωΦ)

近場で出来れば問題ないけど~

近場での開催が難しい場合、予定より時間を有してしまう

時間に余裕を持てるスケジュールならば問題ないんだけど。。

事前に予定が組まれていたりフライトの時間等で時間が合わない場合は。。仕方無いよね(>_<)

 

安全第一!!!!!!!!!

 

 

 

自然相手なので、、

 

どうかご理解とご協力をお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

もはやリピーター様となってるこのご家族ww

 

長男クン~

自分でガンガンやりたい派

 

隣でガンガンぐんぐんパドルして頑張るクン(≧▽≦)

 

 

 

 

二男クン

「オレが一番や~~~」

って言いいながら

「小さい波で押してね」ってwwwカワユス❥

 

 

 

長女チャン

お母さんの右腕w場を読める将来有望ww

「怖いけどやってみる!」

地道な頑張り屋さん☆

 

 

 

母様

いけいけデスwww

 

「スクール用ボードは卒業したい!!」

ご要望に応じてこのボードでww

頑張って貰いましたよ~(´艸`*)ワラ

 

 

皆みな様

と~っても頑張りました♡

 

 

この日のご飯が美味しかったハズね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

また次回もお待ちしてます✶

 

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA