サーフィンで疲れた後の沖縄飯! 「何食べたい?」 「沖縄そば!!」 ソウルフードだけど。。。 肉とかじゃないんだww

こんち~

梅雨の中休みかな(´ω`*)

明日からはまた雷雨予報(>_<)

今日でウエットスーツ達よ!乾いてくれーーー!!!!!笑

 

 

 

さて~今日紹介するのはやる気満タンなこのゲストさん☆

 

人生初のサーフィンを沖縄で!!

海の中に立って上から見てみると水中メガネ無くても

カラフルな魚が泳いでたり珊瑚があったり(^^♪

 

そんなところで波が立ってるww

 

この日は腹胸くらいのクリーンな波で

選び放題・乗り放題ww

 

 

どの波選んでもしっかり押してくれる!

 

 

 

パワーのある波を貸切~♬

たっくさん乗って

たっくさん失敗もして

たっくさんの笑顔頂きました~♡

 

 

 

疲れた後の沖縄飯!

「何食べたい?」

「沖縄そば!!」

 

ソウルフードだけど。。。

肉とかじゃないんだww

 

 

ちなみにですが~

これはソーキそば

 

他に

・軟骨そば

・三枚肉そば

・てびちそば

・フーチバーそば

etc…

と多数ありますが~

 

これはベースの沖縄そばの上にのってる具材が

ダイレクトに名前となってるわけで。。

 

出汁や麺は同じ!!

ま~店によっては

出汁のこってり・あっさりだったり

麺も細麺・ちぢれ麺・平麺・手打ち麺等々選べる店もある

 

店によってメインの出汁の味は違うよ!

かつおだったり豚骨だったり昆布だったり魚介だったり~

 

 

たっくさんメニューがあってもベースは同じだよ☝笑

 

 

 

 

当たり前になってたけど

改めて聞かれたら確かに分からないなw

 

 

 

ちなみに~

フーチバとはよもぎ!

二日酔いだったり消化だったり殺菌だったりと効能大!!

 

 

私はたっぷり量投入するよ☆

んで~アツアツの汁につけて少しふにゃ~としたヤツが好き(´艸`*)

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA