普通友人の結婚式で沖縄来ましたー! 遊びまーす! ってのは多いけど 結婚式挙げましたー! 翌日サーフィン行きまーす て(笑)

おはす!

今日も朝から風が強い(>_<)

 

台風の卵が着々と大きくなって~

現在は熱帯低気圧に( ̄▽ ̄)

 

南部のポイントは昨日までかな~

今日の風次第ではギリいけるかな?

 

風は要らないから

うねりだけ届けて欲しいーよ☆

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

この日はね~

天気はイマイチだけどコンデションが良い!

波も程よく腰!

風も弱く面も綺麗~

 

 

奥様も加齢にロングライド決めてた~(´艸`*)

すんごい素直な奥様で笑顔が素敵なの♡

お二人の仲が良くて一緒に居るとこっちまで素敵な雰囲気に包まれる~♬

 

 

やっぱさ

夫婦間はこーでなくちゃね☆

「お互いが鏡と思え」なんて昔言われたけどホントそう!

 

 

 

お互い認め合ったり

褒め合ったり

笑いあったり

はたまた

お互い罵り合ったり

喧嘩したり

グチ言ったり

 

 

お互いが”鏡”になってるって思えば納得ww

 

 

 

 

 

てか、ね、

昨日結婚式挙げたばかりなんだってw

 

 

普通友人の結婚式で沖縄来ましたー!

遊びまーす!

ってのは多いけど

 

結婚式挙げましたー!

翌日サーフィン行きまーす て(笑)

 

 

時代が変わったな~~~~

 

 

 

 

 

地元でもがんがん練習して

どんどん上達しちゃって

 

 

 

 

またその雄姿を見せに来てね(^^♪

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA