失敗を恐れず ガンガン攻めて ガンガン乗っちゃおう~🏄

こんち~!

 

台風の残骸の強風と雨だけが来沖・・・

そして波は。。。

何処行っても良くない( ̄▽ ̄)

 

 

ここ連日皆朝からウロウロ・・・

夕方もウロウロ・・・

 

どーなってんだ(--〆)

 

 

「明日かな~」が合言葉になってる(笑)

 

 

明日こそは”あそこ”に波が上がって欲しいナww

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

 

この日はね~~

大雨の日で。。。

海の色が!!!

 

 

私達からすると珍事件なんだけど

ゲストさんからすると

「これが沖縄か!」

なんて思われたら。。。(笑)

 

 

ちゃんと説明したけど

「どーしても今日やる!!!!!」って

今回の開催となったww

海の色はイマイチだけど

風も無く

波もある!

 

 

めっちゃ頑張ってた~⭐

 

時にはこんな場面もww

 

 

 

いっぱいコケて

いっぱい乗って

 

どんどん上達しちゃってくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

失敗を恐れず

ガンガン攻めて

ガンガン乗っちゃおう~🏄

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA