そ~ゆ~時に踏ん張って頑張ったら 自然と体力が付いて来るんだわ~

おはす!

 

 

これも数日前

途中までアレしたヤツw

 

 

 

 

 

今日早朝3時起きで

現在午後の16時

やっと帰って来て~の一息

 

ってヤバくない??(笑)

満潮時間と共に生活するってホント大変。。

も~何年もやってれば慣れて来るけど・・

早々慣れるモンじゃない( ̄▽ ̄)

 

 

まだ今日はオーナーNOBUも手伝ってくれたからまだ疲れは半減(´ω`*)

 

明日からも鬼の週末~♡

贅沢な悩みで最高です(´艸`*)

 

 

ホント皆々様には大感謝でいっぱいです🍀

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

 

この瞬間って

「やった!」

「乗れた~!!」

 

「疲れたーーーー!!!!!!!!!」

「けど、もっと乗りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

これの繰り返しww

 

 

 

分かるわ~(笑)

 

 

 

私もそんな頃、あった(笑)

 

 

 

 

そ~ゆ~時に踏ん張って頑張ったら

自然と体力が付いて来るんだわ~

 

 

 

初心を思い出す(´艸`*)

 

 

 

 

 

疲れたから終わり~を

疲れたけどもう一本乗りたい!

 

次良いの乗れたら終わろう~

 

 

。。。な~んて少しずつでも

楽しみつつ

体力が付いていくと良いね☆

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA