たくさんコケて たくさん笑って たくさんロングライドかましてくれて~

こんち~!

 

台風6号「カーヌン様」は足が遅くなっていて

未だに晴れてる沖縄ですww

 

 

きっと嵐の前の静けさなんだろうな~

 

 

この後から暴風雨の予報

 

 

既に台風対策はしたけど。。。

 

波が。。。(笑)

 

 

 

連日夏休みってのもあって

予約でいっぱいだったんだけど・・

 

 

軒並みキャンセルに←モチロンよねw

 

台風が来る沖縄へわざわざ来なくても

台風の影響の無い他の地へ旅行した方が格段に楽しめる(笑)

 

 

 

・・・っつ~コトで

今日は何処行こう??(笑)

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

カップルかと思いきや・・・

 

 

職場の仲間で

一軒家レンタルして

衣食住を共に雑魚寝旅行なんだって( ̄▽ ̄)笑

 

 

何か~不思議な関係な方々でしたwww

 

 

 

 

 

サーフィンは皆各々スッゴく頑張って

たくさんコケて

たくさん笑って

たくさんロングライドかましてくれて~

 

 

 

私達も一緒に楽しんじゃったよ☆笑

 

 

 

 

またいつでも沖縄でお待ちしてま~す(≧▽≦)ⅴ

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA