恐るべし「カーヌン様」。。。 吹き返しはお手柔らかにお願いします<(_ _)>

おこんばん~!

 

 

沖縄本土30%は停電してるらしく

断水してる地域もあったり。。。

 

 

バス停や電柱がなぎ倒されてたり

車や大木が倒れてたり

バイクが空飛んでたり(?)

 

古い建物が崩壊してたり

道路が陥没してたり。。。

 

 

そして現在はちょっと離れて落ち着いてるけど

カットバックして来るからな~

 

 

吹き返しが怖いかも。。。

 

 

 

今回の台風6号「カーヌン様」ヤバい・・・

(ってまだ6号だよ!!!)

 

 

 

 

最近直撃コースなかったし

海水温が低かったせいもあって縮小したり進路変更とかで逸れたり。。

 

 

 

ちょっと余裕かましてる人も多かったのかも??

 

 

 

 

 

 

自然って人間の計り知れないパワーを持ってるからね!

 

決して逆らえない

逆らってはイケない

 

 

全てを受け入れないとイケない

 

 

 

そー考えると

人間は小さいし

人間の生きてる時間って極極短い

 

 

 

 

そんな偉大な恩恵の中で私達は生きて生活してる

 

 

 

 

 

だから停電して電気がなくても

ろうそくで生活できる!!

 

 

ガスは使えるから昼間の明るいうちに料理して夜は寝る!!!

 

 

原始的な生活

本来の生活に戻ったと思えば良いんだww

 

 

 

 

余談ですが。。。

余裕かまして勝手に前夜祭でピザパしたんだけど

ドミノピザのMサイズ一人で平らげてしまった( ̄▽ ̄)

 

結構私ってイケる口なのかも(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

。。。しかし

 

 

 

元気は有り余ってるから良い波乗りたい(笑)

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA