迷わず自分を信じるべし!

こんち~

 

台風は去ったものの

大きな爪痕を残していった「カーヌン様」

 

 

 

未だに停電が解除されてない地域もあって

信号も消えてたり

 

道に倒れたや土砂崩れで通行止めだったり

 

朝から沖縄自動車道が通行止めで

通勤ラッシュと重なりありとあらゆる各地で大渋滞。。

 

そうなると皆イライラするのかな。。事故も多発。。。

 

 

こんな時こそリモートだったり時間差出勤だったりすれば良いのに

 

 

 

そんな事を考えつつ

一旦は海に向かったもののUターン

 

 

 

そもそも

 

 

朝も早くから起きて準備してたんだけど~

 

 

何故か迷いが生じてしまい

出発が遅れ(>_<)

 

 

 

こんな時は迷わず自分を信じておけば良かったな~

 

 

 

いつもだったら怒り新党なんだけどw

 

 

 

 

 

この台風時に「ナスDのアマゾン特集」観てたからなのか。。

台風時も”恵まれ過ぎてる”なぁ~

てなんて思ってたしw

 

電気無くても心穏やかに生活出来てたし

 

 

何なら

携帯電話無い頃を思い出したりしちゃって。。。

 

 

 

 

 

何度でも言うけど

 

こんな波のある日に外したトキ

いつもだったら怒り新党なんだけどw

 

 

 

 

台風一過の掃除したり

ウチの可愛い子ニャンに普段より構ってみたり

明日に備えての準備だったり

難儀と思って後回しにしてた事務処理だったり

 

 

 

精を出してみてますww

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

 

ワタクシにも

 

 

 

良いバックスウェル堪能させて下さいませ<(_ _)>笑

 

 

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA