今回は近場で良い波当たりましたね~!

こんち~

 

台風7号「ラン様」和歌山付近に上陸しましたね。。。

被害は大なり小なりあると思いますが

人災がありません様に。。。

 

 

一方の沖縄は~

北部でのみ恩恵が受けられ

フットワークの軽い人勝ち!

 

私は。。。というと~

全く恩恵を授かる事が出来なかった( ̄▽ ̄)

 

 

仕事がある幸せ(´ω`*)

働く幸せ(´ω`*)

有難い悩み(´艸`*)笑

 

 

 

 

内地のお盆休みで予約いっぱいだったけど。。。

 

 

台風直撃で飛行機が飛ばない。。。

行きは乗れても帰りのチケットが取れない!

もしくは行きが飛ばないから今回の旅行自体がキャンセルだったり。。

 

 

で~ほとんどキャンセルになった。

波あるから良いや~って思ってたら

続々地元沖縄の方々よりお問合せ頂いて

全日予約でいっぱいになりました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

本当に感謝でいっぱいです⭐

 

 

当方は完全プライベートレッスンとなり

 

沖縄のサーフィン事情で満潮時間しか海に入れないのもあり、潮の関係で

お受けできるのが一日一組となってしまうのです<(_ _)>

 

 

基本リピーター様優先とはなりますが

早い者勝ちとなります。。。

 

 

 

ゆえに

ご希望のお日にち・お時間帯でお受けできない場合もありますので

ご了承の上、お問合せ下さいませ~✶

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

 

もうリピーター様となったこのゲストさんw

 

 

 

仕事で来沖となると時間が難しい。。。

今回は近場で良い波当たりましたね~!

 

 

良かった!!!

 

 

 

次回はいつかな~??

 

 

 

また良い波に当たれます様に~(*´▽`*)

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA