サーフィンに年齢は関係ない! 腹ばいから”軽く”立ち上がれるのかが重要☝

こんち~

 

 

海水が冷たい!

そしてトンボ!!

 

 

Mo~秋だwww

 

 

 

 

最近サーフィン始めたいって人がまたまた急増中~

 

 

 

 

わたくし

スパルタですが

最後まで面倒見ますよwww

 

 

駆け出しの1年は”がむしゃら”にでも頑張って

ある程度乗れるようになるまでになると今後有望ww

 

まだ自分のスタイルが確定してない時期が柔軟で吸収しやすい

癖を活かすも殺すもこの時期だと思う

 

 

 

 

初めて始めるコトは何でもそうだけど。。。

思ってるよりハードで壁は高いw

 

一つ一つ壁を打破するたびに実感出来ると思う

 

 

 

試練も楽しいと思える頃が伸び時ヨ(´艸`*)

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

サーフィンに年齢は関係ない!

 

腹ばいから”軽く”立ち上がれるのかが重要☝

 

 

 

 

不安定な海の中でサーフボードに立つ!

 

 

 

 

これさえできれば!!!

 

 

 

 

 

ただね。

 

 

 

 

無理は禁物!!!!!

 

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA