どんどんやりたい事を極めていける環境 そしてそんな子供達を応援してくれる親御さん素敵です(*^^*)

おはす~

 

 

夏休み最後?の繁盛ぶりww

皆様にはホント感謝ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

連日最高なレッスン日和が続いてて

ゲストの皆さんも私も笑顔が止まらない~♬

 

 

この日も最高なコンデションで

2年?3年?前??参加してくれた

小さなゲストさん達が

コロナ収束したからって参加してくれたよ☆

 

 

こ~ゆ~リピ様有難い♡

 

 

だって良かったから「おかわり」でしょ??(´艸`*)シアワセスギル♬

 

 

 

 

 

サーフィンも数年振りなのに二人共上達してる!!

 

 

 

やっぱさ~

「サーフィンしたい」って本人が強く思って

参加してくれるゲストさんは気持ちが伝わってくる!

 

(年齢関係ないよ☝笑)

 

 

 

 

運動能力の高い人間形成は9歳までが要

12歳までが猶予と言われている幼少期

 

 

 

どんどんやりたい事を極めていける環境

そしてそんな子供達を応援してくれる親御さん素敵です(*^^*)

 

 

 

私達もそんなお手伝いの一端になれれば、と思います!

 

 

 

 

 

 

 

てか、、、、

 

 

またまた台風が連発してますね。。

9号に関してはちょっと危険な匂いがする(>_<)

 

 

被害がないといいんだけど。。。

 

 

 

 

うねりだけ届けてくれたらいいのに(´艸`*)

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA