普段ご家庭で「出来ない」を「出来るように努力する」を日常化してるかどうか 「気分が乗った時に」ではなく「今やってみる」のか

おはす~

 

 

一気に秋めいてきた沖縄(*_*;サミシイ…

 

 

ここ数年夏が短くて

ビキニサーフィンが短くて

スッゴいショック💨

 

 

 

波が良ければいっか♬(笑)

 

 

 

 

 

サイト等には記載が全く無いのですが・・・

私達 North Ocean Blue では

当日ビデオを撮って無償でプレゼントしてるんです

 

これも記載せず 「棚ぼた」 と思って喜んで貰う為

また、画像だけが欲しい方を避ける為なのです。。

 

 

 

 

本当にサーフィンを知って楽しみたい方に

当方のサービスを受けて貰いたい!

 

プライベートレッスンで希望の日程が受けられるかどうかもわからないのに。。

 

 

 

他社様よりはるかに量は多い

質は。。。当方カメラに於いては素人なので(>_<)

太陽様ありきな。。。

期待はしないで欲しい。。。(/_;)

 

ゲスト様の編集次第では格別なものになるかもwww

 

 

 

その心は!

 

「今後のサーフィン人生で役に立てて欲しい!」

 

 

 

 

どう取るかはゲスト様次第ですがw

 

 

 

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこの小さなゲストさん☆

ホント

子供って未知の才能持ってるわww

 

それをどう引き出すか。。。は

私達もそうだけどご家庭にもあるw

 

 

きっと初めてサーフィンする子供にとって

横乗りって経験した事ないから

それを子供にどう落とし込めるか。。。

 

普段ご家庭で「出来ない」を「出来るように努力する」を日常化してるかどうか

「気分が乗った時に」ではなく「今やってみる」のか

 

 

 

 

この日の小さなゲストさんはね~

 

 

 

 

普段からそうなんだろうなw

 

「どうしたら出来るようになるのか」

「自分は何を修正したら良いのか」

 

この歳で既に考えて行動出来る子で~

 

 

 

どんどん上手くなっていった!!

 

 

 

 

将来楽しみだわ~(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

今回お父様と一緒に参加してくれたよ!

お父様も最初は慣れないサーフボードに手こずってたけど

ちょっとコツが掴めたら~

 

ガンガン乗って

ガンガンロングライドかましてくれてたよ!!

 

 

 

ちなみに~

今日の小さなゲスト様は後日お代わりしに来てくれたんだよwww

 

 

 

 

この日はね~

 

 

自分で波を選んで

自分のパドルで波に乗る練習したよ♬

 

 

 

 

せっかくここまで上達したから

地元でも練習出来ると良いね~✌

 

 

 

マジ 子供って可愛い~♡(笑)

 

 

 

 

 

 

当方 North Ocean Blue では完全プライベートレッスンとなっておりまして~

 

更に!

沖縄のサーフィン事情として

満潮時間の前後2~3時間しかサーフィン出来ない!

 

ダブルの要因として

1日1~2組しか、お受け出来ない為

 

お日にちの変更だったり

お時間の変更だったりを

ご相談させて頂く場合がございます<(_ _)>

 

 

 

お申込み・お問合せの際

その日万が一何かご予定がある場合

ご予定の時間等を添えて頂ければ最大限の努力をさせて頂きます!

 

 

 

どうぞご理解頂ければと思いますm(__)m☆

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

North Ocean Blueでは

☆毎回完全プライベートレッスンで丁寧な対応
☆コンデションの良いポイントでの開催

を心掛けて毎日開催致しております(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA