面ツル胸肩????最高♡

 

 

こんばんは~

 

夏ーーーーーーー到来♡

私の大好きな水着で入れる夏♡

 

 

 

台風ちっくなうねりが到来!

南部のポイントは波が上がって来てますよ♬

サイズはちょっと待ちの長い胸~????

南東4m吹いてたみたいだけど何故かほぼ面ツル☆

 

来沖していたTeam RLMの方々はフライト前の1R

人も少なく皆でシェアしてENJOY SURF!

天気も良く裸で入って面ツル胸肩~!!!

最高なシチュエーションで締めくくれましたね♡

 

また皆さんとセッションしたいです!

数日間ありがとうございました!!!

年3ペースでお待ちしていますww

 

 

明日以降からは台風のうねりが各地に入り始めることでしょう!

沖縄にも良い波届けて~~~~

 

ただ、残念なことに潮が少ないのですぐクローズになってしまわないか心配です。

その分台風ポイントでサーフィンが出来ればこれはまた最高ですがwwww

 

そこのアナタ!明日は何処行く??

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA