お利口さんと ちゅ~ばーwww

おはす~

 

 

 

最近満潮時間に雷雨が重なるな~

ってソコしか見てないからそう思うんだハズww

 

 

 

昨日はね~

 

 

沖縄全域波無し県になってた

 

 

何処に行っても腰~幻腹

 

 

 

ガイドだったから風がオフになるポイント行ったら

GWなのに貸切www

 

 

この時期何処行っても人・人・人のハズなんだけど~

今年は雨・雷・雨で北部のポイント行っても人が少ない(笑)

 

 

ある意味・ラッキー🎵

 

 

てか、ゲストさんがラッキー(^^♪

 

 

 

 

 

あ~あ。。。

 

 

 

今日も雨雲レーダーとにらめっこしながら

時間との戦いかも。。。

 

 

 

心臓がいくつあっても耐えられない。。。(笑)

 

 

 

 

 

そか~

今日から5月か!

 

 

今月も毎日スーパーエナジー注入して🍺笑

暑さと湿気と雨と雷にもマケズ

元気いっぱいで過ごしていきましょ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは商学年生の小さなゲストさん☆

今回のゲストさん

初っ端ナマコ見てグズり始めて~

最初はどうなるかと思ったけど(笑)

 

 

サーフィン始めて何本か乗ったら

そんなの忘れてサーフィンに集中してくれて🎵

 

 

その後はナマコ見てもスルー出来るようになってたww

 

 

 

 

親御さんも「一時はどうなるかと思ったけど、サーフィン好きになってくれて良かった」ってw

 

 

 

 

 

子供って私たちから見たら無限の感性

 

 

 

 

きっと

その子によって違うけど

そのスイッチが入るように仕向けてあげるのも

私たちの大切な仕事のひとつなのかも(´艸`*)

 

 

 

 

 

最近のお子様事情ははっきりしてる~

 

 

ハキハキと自分の意志を他人に伝えられる子

恥ずかしがり屋で返事もままならない子

 

 

 

中途半端な子って最近見ないなw

 

 

 

 

 

私が対応する子供たちは有難い事に前者が多く

 

 

 

 

レッスン中も

「楽し~!」

「もっと乗りたい!!」

 

って自分でパドルし始める子が多い~🎵

 

 

 

 

 

 

空気の読める、お利巧さんは皆から好かれる

けど

こ~ゆ~大人たちと同じフィールドで勝ち取らないといけない競技では

特に大人たちから波を勝ち取らないといけないサーフィンは

多少、てか、かなり。強者でないと上には上がれない

 

 

 

けどね

 

 

前者の子で心からサーフィンが大好きで

集中力を持ってて自己分析が出来る子は

皆から見守られつつ

皆から可愛がってもらえつつ

波も譲ってもらいつつ

その環境で居心地よく成長する

 

日本人はモロこっちw

 

 

 

 

 

子供は勝手に育つってゆ~けど

 

 

 

温かく見守られて育つと

心が豊かに育つし心にゆとりが出来る

 

 

 

 

 

難しい問題もあるけど

大人も子供も

男も女も

チャンスが来たら失敗せず必ず掴む

次のチャンスは一周しないと来ないと思うべし(笑)

 

 

 

 

 

 

ルールとマナー

自分勝手ではなく

周りを見ながらチャンスを掴もう☆

 

 

 

 

 

 

当方 North Ocean Blue では完全プライベートレッスンとなっておりまして~

 

更に!

沖縄のサーフィン事情として

満潮時間の前後2~3時間しかサーフィン出来ない!

 

なので~残念ながら

1日1~2組しか、お受け出来ないのです。。。
私達も割に合わないのですが(笑)←沖縄では仕方がないのですw

 

 

そこで!

お日にちの変更だったり

お時間の変更だったりを

ご相談させて頂く場合がございます<(_ _)>

 

 

 

お申込み・お問合せの際

その日万が一何かご予定がある場合

ご予定の時間等を添えて頂ければ最大限の努力をさせて頂きます!

 

 

 

どうぞご理解頂ければと思いますm(__)m☆

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA