「え?コレ乗れる~?」の画ww

おはす~

 

 

昨日の朝の濃霧はヤバかった!

 

 

 

ホントさ、すぐそこが見えないのよ

真っ白で!

 

 

 

だから波チェックも出来ない

 

 

 

一番早くポイントに着いたんだけど

ゲストさんとトイレ行ってる間に霧は晴れ

戻ってきたら既に20名くらいは入ってたwww

 

 

 

 

確かにさ~

陸が生ぬるかったのよね

その割には海水が冷たかったわ~

 

 

 

だからあんなに霧が発生したんだろうか???

 

 

 

 

朝霧は晴れって言うけど

陸での話で

 

 

昨日は午後から思いっきり雷雨だった((+_+))笑

 

 

 

今日は。。。大丈夫かな???(笑)

 

 

 

 

 

さて~今日紹介するのはこのゲストさん☆

「え?コレ乗れる~?」の画ww

 

 

わ~か~る~(笑)

 

 

 

コレイケる??

イケない???

 

って誰かに聞きながらパドルするやつww

 

 

 

目が合うと笑ってしまうwww

 

 

 

 

フリーサーフィンでもたまにある(笑)

 

 

 

 

「これイケる??」って言いながらパドルして波追うやつwww

 

 

 

 

 

こんなたわいのない会話しながら楽しめるって

何か良いよね~(´艸`*)

 

 

 

何でも無い様な事が

幸せだったと思う~🎵

 

 

 

何故トラブリューがリフレインしてきたマサヨでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

週明けの祝日!

今日も頑張ってゲストさんを笑顔にしてきま~す☆笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA