どんなゲストさんにも笑顔になって貰えるように努めて参ります(≧▽≦)

こんばんは!

朝は南部のポイント小振りながら良い波だった♬

前半はフリーでサーフィン

後半はスクールしたよ☆

 

海上がったら雨降って来るし北風で寒いし。。。

 

今現在西側は波がかなり上がってます!!

 

これが最後の三寒四温であって欲しい☆

 

 

さて~今日紹介するのは仲良し夫婦のサーフィンスクール????

ご夫婦共に頑張ってここまで来たよ~(笑)

 

 

ん~何とも表情の読めない感じで楽しんでくれてるのか不安だったけど

「スゴイ楽しかった!」って後から聞いた時はとっても嬉しかったよ~(笑)

 

世間には色んな人がいるからね~ww

どんなゲストさんにも笑顔になって貰えるように努めて参ります(≧▽≦)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA