もはや沖縄に住んでる⁈と思わせる程頑張ってる!サーファーを目指すゲストさん

こんばんは~

今日は晴れてるのに寒い。。。体感15℃くらいwww

内地の方からしたら怒られるかもwww

 

北風ピープーもそろそろ終わりかな~

 

 

さて~今日紹介するのは最近頑張ってる彼☆

仕事で沖縄に来てるハズなんだけど

もはや沖縄に住んでるみたいな感じww

 

この日のサーフィンスクールの前に勉強会をして~

もうすぐ独り立ちデビュー出来る予定★

 

彼の頑張り次第なんだけどこの調子でいけばすぐよ~♬

 

テイクオフも安定しつつあるから後は陸での練習を怠らない事だね!!

もう少し!!!

一緒に頑張ろ~!!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA