NOBサーフボード台湾にて活躍中⁈

 

こんにちは~

沖縄はあいにくの雨日和です。。。

こんな日でもうちの猫店長はお散歩に出かけましたが(T_T)haha

 

さて最近は台湾へサーフトリップに行くサーファーが多くなってますね

那覇空港から2時間弱

LCCの格安チケットだったらセールで¥6,000くらいと破格な金額で気軽に行けるからね~

 

以前North Ocean BlueでオーダーしてくれたIさんが台湾で良い波乗ってきたらしいww

 

 

台湾でも調子が良かったとコメント頂きました~★

そういうお言葉ありがたい~☺*

 

この板でいっぱい*いっぱい良い波乗って下さいね!!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
~サーフィン全般~
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6
Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com
Tel:098-989-7579
+お気軽にお問合せ下さい+

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA