脱!陸待ち彼女ww

 

こんばんは~

沖縄はすぐそこまで夏が来てますよ!暑い!(笑)

 

先日のサーフィンスクールは仲良し夫婦♡

二人ともとっても気さくでローカルの方々ともすぐ打ち解けて*良いモノ持ってるww

 

旦那さんは経験者なのでローカルの方々とアウトで波をシェア~

奥さんは私とスクール~

数回サーフィンやったことがあるみたいだけど

やっぱり基礎が分からないと波に乗れないから段々サーフィンってつまんないってなっちゃうんだよね。

なので今回きっちり基礎からやりましたよ~

 

そしたら。。。難なく立っちゃった!(笑)

 

 

皆のまわりにもいると思う!

彼(旦那さん)はサーフィン、彼女(奥さん)は車とか陸でお留守番って『陸待ち彼女』!

 

一度はやってみたいって思ったでしょ?

待ってる時って暇でつまんないよね?(笑)

 

せっかくなんだしやってみようよ!

 

一度やってみたら「なんでもっと早くにやらなかったんだろう?」って思うから!

 

 

 

また一人サーフィンのファンが増えたかも♬

 

 

☆出逢いに感謝☆

~KEEP SURFING~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6
Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com
Tel:098-989-7579
問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA