連日炸裂する無人の波!!!

こんばんは~

 

今日はちょっとぐずついた天気の沖縄ですが暑かったww

 

風も結構吹いていたので洗濯物がよく乾く(笑)

 

波情報を最近上げてなかったのでドーンと公開!

1日目

 

2日目

 

3日目

 

徐々に波のサイズは落ちるものの、全然波残ってます

台風並みのスウェルが連日到来

お腹いっぱいになるまで堪能して来ましたよ????

人も少なくほぼ連日貸切☆

こんな贅沢あっていいんでしょうかww?

 

今日は溜まった作業を片付けていたので行けませんでしたが。

どんなだったかな~?

 

明日はサーフィンスクールなので海は行けそうにないですね????

 

皆様、良い週末をお過ごし下さいね♡

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA