沖縄島んちゅ**サーフィンスクール

こんばんは~

 

梅雨を通り越して夏が来てる沖縄です

 

私的には最高ですが貯水池的には深刻な問題(´;ω;`)

今日現在の貯水率33%って!!!

沖縄の夏大丈夫じゃないよね??

 

余裕があるお家はでっかいタンク用意した方がいいかも~

 

 

 

さて、先日のサーフィンスクール

 

早朝、波があるけど誰もいないという最高なシチュエーション

 

 

参加するまでは立てないだろうなぁって思ってたんだって

 

・・・・・なのに!!!!

 

初めてのサーフィンなのに立てちゃった

 

しかも自分のパドルで波に乗っちゃった

 

 

この自分でパドルして波を掴むことが難しいのよね。。。

パドルで波を掴んでそこから立つってのはまたまた難しいんだよね。。。

 

何故かって??

 

押してもらった時は重心が真ん中を保てるけど

自分でパドルするってなると重心が崩れてバランスが難しくなるんですわ

 

 

 

・・・・・・が!

 

そんな困難をもろともしないRさんはやってくれました!!!!

 

凄い頑張った~!!!!

やったね!!!!!

 

自分のパドルで立てた時の、その快感を忘れないで次に繋げて下さいね♡

 

次回はご家族でのご参加お待ちしています☆

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*