知ってますか?ポテチ塔・・・?

こんばんは~

 

また今日も晴れている沖縄です

 

名護では若干カタブイ(スコールにたいな奴?)で終了

やっぱ貯水率気になるわ~

 

貯水池の上だけ雨よ降っておくれ~!!!!!

 

 

さて、現在の沖縄の日没は19時半頃。

日が伸びたなぁって幸せに思ってます

夏至の頃だったかな?MAX20時半まで明るいのは

 

8月がTHE・夏と思うでしょ?

この夏至過ぎたら日が短くなってくの。。。

私の中での夏は7月かなぁ~

 

あっ!でも11月頭くらいまでは水着で入れるからご安心をww

 

 

さて、今日はコレ↓↓

 

 

 

 

こんなの見たことある?

初めて見た(笑)

 

連日ゲストハウスに宿泊してたゲストさんが「食べて下さい」って置いてってくれた~

 

頂いたので美味しく頂きます!

が。

・・・ん?

・・・こんなポテチ塔何処に売ってるんだ—!?(笑)

そっちのが気になる~(笑)

 

 

 

上記の説はとても可愛いですが

ゲストハウスでは連日信じられない事が常に起こるので自分の常識が分からなくなります(笑)

でも!そんな毎日が楽し~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

貴方もご一緒に如何ですか?

ご連絡お待ちしています♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA