ラスタのお兄さんサーフガイド✴DAY1

こんばんは~

 

Corona フェスの為に来沖してたラスタのお兄さんww

ついでにサーフィンしたい!ってことで

今回ご縁がありました☆

 

 

「ドレッドヘアのハッピーな感じ」とは聞いていましたが

ホントに最強ドレッドww

 

リップもするラスタのお兄さん!(笑)

 

今回担当はNOB・BOSSのNOBUです(笑)

(私は別でスクール&SUPしてましたよ('ω')笑)

 

 

この日は胸~のサイズがあって良かったですね♬

 

連休ってこともあって尋常じゃない車の台数(゚д゚)!

止めるのに苦労しました????

 

沖縄は満潮前後2~3時間、潮のある時にしかサーフィン出来ないんです。

なのでこの日は朝が満潮。。。

ラスタのお兄さん達は昨日Coronaフェス行ってるからお酒も残ってたんじゃないのかなw

 

送迎で良かったですね~(笑)

 

みなさん、早朝の検問気を付けましょう!!!!

そして飲みすぎに注意です♬

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA