私たちのちょっとした気遣い、心がけで。。。

こんばんは~

 

内地は39℃って!!!

沖縄より厚い?!?!?!?!

 

猛暑・豪雨・地震…異常気象…なんか地球がオカシイ。。。

 

どうなっていくのか心配(>_<)

 

子や孫の時代まで地球を残したいから

日頃から私達に出来る小さなことから継続してやろう!

 

電気・ガス・水道etcの節約!

海にゴミを捨てない!

タバコ・空き缶などのポイ捨て!

ゴミを分別してリサイクルできるものはリサイクルへ!

 

そして日頃から災害などが起こった時の準備をしておこう。

"備えあれば患いなし"って昔の人も言ってるからね!

 

 

 

綺麗な海を

綺麗な地球を

私達が常に守っていかなくちゃ☆

 

みんなもそう思うでしょ??

ぜひ!一緒に!!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA