仲良し夫婦の一族で沖縄旅行????

こんばんは~

 

今回のスクールは台風10号の来る前の恩恵です(笑)

 

仲良しご夫婦の旦那様側、一族での沖縄旅行だったみたい

朝イチから皆でゴルフして~

その後(皆と一瞬別行動で)サーフィンして。。。

充実した旅行って感じ!なんだかとっても楽しそう~

 

普通だったら旦那さんのご両親と兄弟家族で旅行ってなったら奥さんとっても気を使いそうよね~

けど今日の奥さんは旦那様ご両親&ご兄弟家族みんなととっても仲良しって感じで両行を楽しんでました☆

 

こんな奥さんなかなかいないよね!

決行サバサバしてて気遣いも出来るけど

何よりすっごく素直!全く嫌味が感じられない!!!

 

きっと奥さんの人柄の良さなんだろうなぁ。。。

 

旦那様は幸せ者だね♡

 

 

旦那さんはサッカー部で何回かサーフィンやったことあるみたい!

 

 

サーフィン初めての奥さんは

「え~!やったことあるの~聞いてない!」

「負けられない!私頑張る~!」

っていって凄く頑張ってましたよ(笑)

朝からゴルフで疲れてるハズだけどww

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね~

末永くお幸せに♡

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA