父と2息子のサーフィンスクール????????

おはようございます☀

 

あっという間の台風でしたが昨日波の恩恵を受けましたよ!

 

 

腰腹の風サイド若干強し。

 

昨日は子供たちが夏休みに突入したその日だったから

すっごい人・人・人!!!

 

親子で来てる家族が多かったな。

みんなサーフィン頑張ってたよ~(^^♪

 

 

 

お父さんは経験者だけど10年前って言ってたかなぁ。。。

ブランクあると日頃使わない筋肉だからかなり疲れるよね(>_<)

お父さん子供たちの前でライディング見せること出来たしね♬

 

 

礼儀正しく賢いお兄ちゃん!

マンツーマンで黙々と練習してた!!

お陰でパドルで????波キャッチ出来てたね♬

 

 

海を怖がることなく自分から波に向かって行く

う~まく~の二男坊ww

彼、持ってるww 続けたら上手くなるよ~

 

 

お疲れ様でした!

 

この画像二男坊強そう!そしてワルそう(笑)!!!

疲れましたね~

けど、それ以上の充実感!とさらなる家族の絆が私にも感じられました☆

 

これを機に非是非続けて欲しいデス☆

 

またお会いしましょう~

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA