こんなに台風が。。。(゚д゚)!

 

 

こんにちは~North Ocean Blue Masayoです✴

 

 

 

見て・みて・ミテ!!!

 

日本の周りには台風が4つも!!!

 

 

その中でも15号がまた接近してきそう~????

数年前に台風15号で大きな被害があったような。。。

 

調べたらたっくさん出てきました!

 

今回はウィキメディアをリンクしますね~

 

過去にも勢力を増して沖縄本島を横断したり、過ぎ去ったかと思ったらまた戻ってきたり。。。

 

昔は迷走台風なんて言ってましたがね!

台風自体が迷走してるわけじゃないから今はそう呼ばなくなったみたい。

詳しくはこちらを見て参考にしてみて下さい

 

 

間違いなく、今年は当たり年ですな。。。

 

みなさん!

台風に慣れっ子にならず、

その都度その都度しっかりと台風対策しましょうね!

 

どうか被害がありませんように。。。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA