南国沖縄でサーフィンスクール!!!

こんばんは~

 

この日のスクールは波もあり最高なシチュエーション!

参加してくれたゲストさんも良い波いっぱい乗ってましたよ~!

 

 

 

後は体力の問題!(笑)

 

転ぶと水も飲むし体力も消耗する!

最初は疲れるんですよ~

私もそうだった!!!

 

でもね、だんだん立てる率が高くなれば成程

楽になってく~~~♬

 

ここからは楽しくて仕方ない!!

何でもそうでしょ???

 

大きい山を越えるたび達成感と満足感!!

 

これがあるからサーフィンはやめられない~~~♡

 

これはね、実際超えた人にしか分からないの!!!

ごめんね。。。

 

だから!

 

そのお手伝いをします!!!

その近道教えます!!!

 

 

一緒にサーフィンしましょう!!!!!!

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA