青い沖縄の波!サーフィンガイド????

こんばんは!

 

今日の沖縄も暖かかったです!

半袖で過ごせた今日の沖縄。。。

 

内地は明日大寒波が来るみたいでどのニュースでもやってますね。。

寒いと朝起きれないし身体がついていかない。。????

これも「慣れ」ですかね(笑)

 

暖冬の沖縄は過ごしやすい日々が続いてますよ♬

これは先日のサーフィンガイドの様子です↓↓↓

 

 

風もオフショアでグラッシー♬

波もコンスタントに腹~胸くらい????

 

内地の分厚い波とは違ってポイントブレイクのペラっとした波なので慣れないと難しいよね~

でも!久々のリーフブレイクに苦戦しながらも何本かリップしてましたよ♬

私の脳裏に焼き付いてますが画像が。。。ない(笑)

 

今回はメロウなリーフブレイクでしたが

ここまで乗れるなら!!!

次回はもっとハードな沖縄を満喫して下さい!

 

。。。そう!

リピーターになればなるほど最適なポイントへ案内できるんです!

そりゃ~当たり前か♬

 

金額も勉強しますよ!

 

まずはお問合せを♬↓↓↓

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA