こんなスクール日和最高だね♬(^^♪

おはようございます☀

明日からはまた冬が到来するみたいで。。。(´;ω;`)

北海道では-31℃ってよ!!!

こんな極寒は40年振りらしい。。。

ニュースでやってたけどここまでくると尋常では考えられない事ばかりになるそう。

線路が凍結しないように火を焚いたり

酒屋の冷蔵付き倉庫なんてヒーター付けないとお酒が凍るし瓶が割れるんだってΣ(゚Д゚)

そりゃ~そ~よね!

-31℃って!!想像できる???

南国沖縄にいると全く想像も出来ないし出来れば体験もしたくないよ~(*_*;笑

 

暖かい沖縄が好き♡

 

この日も暖かくてタッパーで入れそうなくらいな快晴☀

人生初のサーフィンだけどここまで乗れるように♬

「日頃運動何もしてないから。。。」なんて不安がってたなんて嘘みたい(笑)

見てみて!こんなに波が良いの~♡

ほぼ面ツル無風♬

波は豊富!

 

NICEなスクール日和でした☆

 

これを機に続けて欲しいな????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA