サーフィン女子????沖縄サーフトリップ????合宿・沖縄観光付き( *´艸`)Day5

こんばんは~

風の当たらないと夏日和☀

東風強くて太陽無いと肌寒い感じがする今日の沖縄!

改めて太陽の偉大さを感じる(笑)

 

 

さて!女性サーファーゲストさんの8泊9日

North Ocean Blueゲストハウス合宿の様子ですよ~

 

Day5

前日から狙っていたポイントが潮たっぷりで割れず。。。

同じポイントは入りたくなかったけど

ゲストハウスから近いポイントへ移動????????

 

人も少なく。。ってか貸切!!

このポイント今回2回目ってこともあり

だいぶ沖縄の波にも慣れて来てて

バンバン乗ってました♬

 

海上がりたくさん波に乗ったからか~

お腹がすいて、「タコス食べよう!」ってなったので

タコスならここでしょう!

金武町にある「キングタコス」金武本店へ~

さすがの変わらぬBIGなサイズ!そして美味しさ!!

ごちそうさまでした????

 

 

ゲストさんがヘリオス酒造へ酒蔵見学に行ったお土産に買って来てくれた♡

こんなに近くに酒造があるなんて知らなかった!

これは行ってみないといけない!!!

エイサー祭りの古酒が特に美味しかった(笑)

 

ゲストさんも帰って来てみんな揃ったので

この日のディナーもゴーヤチャンプル等々のうちなー料理!!

~で乾杯????( *´艸`)

当日撮ったビデオ見ながら今日の反省会と明日の目標会♬

板にも波にもだいぶ慣れてきたみたい~

良かった!!

しかもゲストさんはちゃんと言われたことは頭に入ってるので

日に日に上達してる!!!!

どこまで上達しちゃうんだろう??(笑)

 

海に入り続けて分かることもあるしね♬

 

~Day6へ続く~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA