サーフィン女子????沖縄サーフトリップ????合宿・沖縄観光付き( *´艸`)Day7

おはようございます☀

今日は朝から晴天でうちのネコ社長は朝から元気よく遊びに出かけましたよ????(笑)

 

今日の16時から

北谷町宮城海岸沿いにある「トランジットカフェ」

DJ NOBUの出演する”トランジットカフェ16周年”のイベントがありますよ????

 

近くの方!遊びに来て下さいね(*^-^*)/お待ちしてます????

 

 

さて、

女性サーファー8泊9日のNorth Ocean Blueゲストハウスサーフ合宿観光付き(笑)

 

Day7~

もう一週間???時が経つのは早い!!!

 

この日はヤンバルへ波探しに????????

まず見たポイント????

ん。。。大きい(笑)

 

そこでポイント移動????????

ゲストさんサイズの良い波発見♡

またまた貸切~♬

 

 

海上がりまたまた観光☆

巨大ヤンバルクイナが見守る海(笑)

 

昼も過ぎてるので辺戸岬にある「こうようパーラー」で腹ごしらえ????

この日は月曜日だってのに人がいっぱいだった!!

バイクのツーリングや観光客、沖縄ナンバーの車もいっぱい!

 

大晦日~元旦の日の出には

寝る間もないくらいのたっくさんのお客さんが来るんだって!!

日の出綺麗に見えるからね~

 

沖縄のレジェンドサーファーでもあるオーナーのまーごさん

 

まーごさんおススメのカレースープ♬

心も身体も温まる~美味しかった~♡

ごちそう様でした!また来ますね~~!!

 

お腹も満たされたからゆっくりゲストハウスに戻りますか!

ゲストさんもだいぶ疲れが溜まってるようなので今日は観光はこのくらいにして

ゲストハウスで夕方までゆくり~

 

この日のビデオ上映会のお供はNOBUのBBQ????????♬

名護にある我那覇ミートの美味しいお肉♡

ここ、名護宮里にある我那覇ミートは2Fが焼き肉で1Fが肉屋という最高な環境~

毎月29日の”肉の日”は2Fの焼肉で国産和牛半額とかやってるよ(笑)

とっても幸せになれるから一度は行ってみて(笑)!!!

それは置いといて。。。

美味しい我那覇肉と糸満で調達した野菜でたっぷり栄養を取ってたっぷり就寝(笑)

明日がラストSURFだから元気復活してね!!!

 

~Day8へ続く~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA