サーフィン女子????沖縄サーフトリップ????合宿・沖縄観光付き( *´艸`)Day8&9

こんばんは!

今日は暑かった!!!

けど私は昨日のイベントで飲みすぎて再起不能な一日を過ごしましたwww

 

あっ!!!!

一日中寝てた訳じゃないよw

ゲストハウスまで行って~掃除して~寝てた(笑)

 

 

さて、

女性サーファー8泊9日のNorth Ocean Blueゲストハウスサーフ合宿観光付き(笑)Day8

SURF最終日(゚д゚)!

8泊9日ってでーじ(とっても)早い!!!

一緒にこのゲストハウスで住んでるんじゃないか?

ってくらいずっと一緒に居る感じww

 

Day8

波乗りは今日が最終日~

だから今日はバッチリなポイントを厳選したよ!

私達もビックリなゲストさんNICE WAVEゲットしてました????

今日は人も少なく波も豊富♬

セットは胸くらいでショルダーからも乗れるポイント♡

今回イチのサイズ乗りこなしてました♬

一気に上達が目に見て取れるってスゴイ!!!!!!

 

私の撮影風景がラストWAVEに収められてました♬

 

ゲストさん

8泊9日お疲れさまでした!!!

ここまで上達したから是非KEEPして下さい!!!!!

 

そしてゲストハウスでのラストナイトはDEEPな名護市街へ繰り出すことに(笑)

ゲストさん念願のヒージャー(羊)

 

これはヒージャーの刺身

この居酒屋は赤身・皮付き・皮だけと3種盛りでこれまたまーさん(美味しい)!!!

 

うちなーおでん

コラーゲンたっぷりのテビチはうちなーおでんにかかせない(笑)

 

〆は。。。。

ゲストさんたっての念願!ヒージャー汁!!!

これヒージャー??ってくらい癖なく、おいしゅうございました????

 

 

こんな記事が貼られてました!!

ヒージャーは血圧上げないって!!!

年期の入った記事が印象的(笑)

 

Day9

最終日はゆっくり起き~

軽く朝食食べて~ゆくり~の

いざ出発!!!

ランチを高良食堂で取り~

ゆっくり~那覇空港まで送って来ました????

9日間お疲れさまでした!!!!

 

今回習得したモノを忘れないうちに海に行って身体に教え込んで下さいね!!!

絶対実になりますから♬

 

またいつでもお待ちしてます~????

ありがとうございました\(^_^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA