沖縄サンセットが綺麗・海の見えるカフェ・トランジットカフェの16周年祭♬

こんばんは~

昨日は晴天でホントの夏日和だったのに

今日はたまに雲の合間から太陽が見えるけど北風が強い沖縄w

 

宮城海岸を一望できるカフェ・トランジットカフェの16周年祭に行ってきた様子です~

おしゃれなカフェでご飯も美味しいし雰囲気がとっても良いの!

外人さんの常連さんも多く、いっつもお客さんがいっぱい!!!

 

トランジットカフェの店長は同じホームポイントのサーファー

その繋がりで今回出張DJ NOBUの登場です♬

 

今回ドッカンドッカンではなく

サンセットタイムにゆっく~り夕日を見ながら

美味しいご飯を楽しみつつ

音楽を楽しんで欲しいってコンセプト

(サンセット目の前だからね!!!)

 

 

DJ NOBUも連日仕込んでましたよ(笑)

これは何のポーズ??(笑)

 

店内では通常メニュー

テラスと通行する一般用にBBQ????

 

16時からと始まりは早かったけど

ビックリするくらいお客さんいっぱい!!!

店内には常連さんが

テラスにはお祝いに駆け付けたサーファーが(笑)

 

サンセットすごい綺麗だった~

みんなシャッターチャンスで夕日にくぎ付け????★(笑)

 

このシルエットは誰でしょう??(笑)

 

サンセットが終わると~

飲みのタイム????(笑)

ん。。。

いつもよりはゆっく~りだったけど

程よくゆっく~りでなく

上げ過ぎず、下げ過ぎず~

 

DJ NOBU 最高でした!!!!!!(笑)

 

 

楽しすぎて次の日再起不能な二日酔いでした????(笑)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA