沖縄サーフトリップ5日間の旅????Day2

こんにちは!

 

朝から晴天な沖縄です

。。。が相変わらず風は強い(´Д⊂ヽ

 

今日は新元号発表の日ですね~

平成も残りわずかかぁ。。。

新しい元号は何になるんだろう??

ってーーーー

元号って何でこんなに引っ張るんだろう。。。

天皇即位交代が決まった時に発表しても良いんじゃない??

カレンダーとか機密情報漏洩とか何かと問題あるから

何も4/1に発表しなくても良いと思うんだよね。。

して、何で元号変わるの5月からなんだろう。。。

変なの~(笑)

って思うのは私だけかな???

ま、どっちでも良いんだけど。。。(笑)

 

 

さて~

先日の4泊5日North Ocean Blue ゲストハウス SURF トリップ????

Day2~

 

この日はとある恩納村のポイントに入りましたよ~

サイズは腰~腹くらい

ゲストさんも楽しんで乗ってました~

 

喜んでもらえて良かったです♬

 

サーフィンは乗った本数ほど上達に繋がるからね~

ガンガン乗ってガンガン上達しちゃってください♬

 

沖縄満喫して下さいね~☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA