卒業旅行で仲良し4人組ガチで遊びまくる!!!

こんばんは~

今日は昨日の天気がウソのよう!

朝から晴天で暑い沖縄!!!!!

 

。。でも波はないーーーー(>_<)笑

朝からドライブしまくった私達です(笑)

 

さて~

今回紹介するのは今日の天気とは逆で

風が強く曇ってるとある日のサーフィンスクールでし!

 

 

 

 

みんなすぐここまで乗れたーーー!

聞くとみんなサッカー部らしい(笑)

そりゃこの運動神経とこの体幹だわwwww

 

てか、みんな体の芯から楽しんでくれて

私まで楽しくなったよ~♬

ひさしぶりに本気で笑ったし(笑)

 

この日は早朝だったんだけど

彼らはこの後カヌーやらジムやら行って

次の日はホバークラフティングするんだって!!!

楽しんでる写真が送られてきたわwwwww

 

現役は違うね~(笑)

ガチで遊ぶってこ~ゆ~事だよねっ(笑)

久しぶりに思い出したわwww

 

君たち、その勢いいつまでも変わらないでいてね♬

遠くから見守ってるよ!!

またいつでも遊びに来てね!

待ってるよ~????

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA