沖縄へ卒業旅行の仲良し3人組が沖縄で初サーフィン????

こんばんは!

今日は

晴れたり曇ったり

暑かったり涼しかったり。。。

そして名護のゲストハウスの掃除&作業に追われ。。。

天気もそうだけど~

朝から忙しい1日だった(笑)

今日はやらないといけない事がありすぎて

もちろんだけど海に行く暇なんてない(>_<)????

 

なので~先日のサーフィンスクールをどーぞ!

卒業旅行の仲良し3人組♬

何するのも楽しそうで~

てか本気で全開楽しんでる(笑)!!

若いってスゴイよね!!

全てのパワーを秘めてる!!!

ちょっとの時間でこのショットまでいけた(笑)

 

3名それぞれはちゃんとNICE SHOT残してるんだけどね(笑)

3名全員が一緒の波に乗れたのを撮れたのがこの一枚(笑)

各自のBEST SHOTは彼らだけの宝物にしてもらって

今回はあえてこの画像でいくよ~(笑)

 

心底笑った~(笑)

みんな部活やってるから運動神経は抜群!

中には約1名天然クンもいたなぁ(笑)

みんなセンスあるけど。。。

部活あるからね~

機会があったら続けて欲しい。。。(笑)

待ってるよ!!!!!!

 

この頃卒業旅行多かったなぁ~

10連休になった今年のGWはどうなるんだろう。。。

楽しみだな~♬

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA