ゲストハウスの仲間たちを紹介~

こんばんは!

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

夏キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

ムシムシだけど夏来た感じ♬

昨晩今年初エアコン入れたし(笑)

タイマーで切ったら暑くて朝まで掛けっぱなしだった(笑)

今でもムシムシ暑いwwww

 

。。。しかしニュースでは

内地は雪????

なんじゃこれ???

ちょっと激しすぎるよね。。。(>_<)

 

 

さて、今日はゲストハウスでゲストさんをお迎えしてる

最近のメンバーを紹介するよ!

 

桜が終わって~????

今の大将はこの方↓♬

そう、ハイビスカス????

南国に来たーーーって感じするよね☆

ちなにみ花言葉は「繊細な美」「新しい恋」

色によっても花言葉が違うらしい。。。

この子は赤いので「勇敢」なんだそう!

ハイビスカスは凄く生命力強いから毎年満開????

特にこの子は普通のものより花が大きいの♡(笑)

画像だと伝わらないから見に来てね(笑)☆

 

伊江島でフェスティバルしてるテッポウユリ!

ゲストハウスにもありますよ~!

只今満開中~(笑)

 

 

毎年満開になってゲストさんをお迎えしてくれてるナンヨウサクラ

提琴桜(テイキンザクラ)とも呼ばれてるみたい!

花言葉はないらしい(笑)

 

ベコニアとヒメツルソバ

何気なく咲いてくれてる名脇役!!!

雑草とは呼びたくない( ̄▽ ̄)笑

 

そして伸び放題の琉球松達。。。(笑)

前オーナーが好きだったみたい(^_^;)

 

そして今年新入生のモクセイ科のテイカカズラ!

すっごくいい匂いがするの~♡

ジャスミンとかモクセイとかと同じ科みたい!!

 

新葉を出し始めたサガリバナ

今年も咲いてくれるかな~楽しみ♬

↑これは去年のサガリバナ

車を降りた瞬間からすっごく良い匂いがして

あっ♬咲いてる!!ってわかるの♡

 

サガリバナの歌があるらしい。。。

神谷千尋の「サガリバナ」

初めて聞いたけど凄く良い♡

この透き通る声最高だわ~♬

是非聞いてみて!!!!!!

 

話ちょっとそれちゃったけど(笑)

一年を通してゲストさんを素敵にお迎え出来たら良いな☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA